いびきをかく猫とアチャイ犬
猫はゴロゴロ猫と呼ばれ、いびきをかくアチャイ犬はアチャイゴウと呼ばれます。猫と @ いびきをかく猫はいびきをかくのが好きで、いびきをかくアチャイあなたの猫と同じように、猫と寝るとすぐにいびきをかき、いびきをかくアチャイゴロゴロと喉を鳴らします。猫とアチャイ犬は、いびきをかくアチャイ我が家の犬と同じように、猫と鼻に少し問題を抱えていて、いびきをかくアチャイいつも「ゲス、ゲス」とくしゃみをするのが好きで、とても楽しそうにくしゃみをします。
犬と猫はとても仲良しですが、よく喧嘩します。
いびきをかいている猫は、くしゃみをするのが嫌いです。なぜなら、アチャイ犬がくしゃみをすると、まるでくしゃみをしそうになるように、自分の鼻もかゆくなるからです。楽しくない。
彼らはこの件でよく口論になり、時にはお互いに喧嘩することもあります。ある日、アチャイゴウはとても怒って、喉を鳴らしている猫をドアから追い出しました。
Achaigo はテーブルの上に紙を広げ、美しい音楽を書き、春のコンサートで演奏する準備をしたいと考えていました。
彼が書き始めようとしたとき、突然ドアの外から小さなゴロゴロという音が聞こえました。いびきをかいている猫はドアの外で眠りに落ち、再びいびきをかき始めました。
「いびき、いびき…」この音は本当に面白いです。
Achaigou は惹かれたので、「猫のいびきの歌」という歌を書きました。
いびきをかいている猫が目を覚ましたとき、彼はちょうどその曲を書き終えたところでした。アチャイ・グーがドアを開けるとすぐに、彼女はアチャイ・グーを追い出し、ドアを閉めた。
カビゴンも紙を広げて、曲を書いてスプリングコンサートで歌いたいと思っていました。このとき、犬のアチャイは涼しい風に吹かれて、くしゃみをし始めました。「いびきをかいている猫は、とても面白いと思ったので、歌を書きました。」犬のくしゃみの「歌」。
春のコンサートで、いびき猫はアチャイゴウのギターの伴奏で「いびき猫の歌」を歌いました。
「Hulu、hulu、hulu、hulu、hulu...」
この歌は特に女の子たちに好評でした。 @アチャイゴウは、いびきをかいている猫のピアノ伴奏で、「犬のくしゃみの歌」-1も歌いました。
「アチャイ、アチャイ、アチャイ、推測、推測...」
少年たちはこの曲がどれほど気に入ったかは言うまでもありませんが、彼らの手のひらは赤くなりました。
この仲良し 2 人組はコンサートで大きなトロフィーを獲得しました。
彼らの曲はレコードにもなり、とても売れました。彼らはお金を持っていて、それぞれ芝生の上に新しい家を建てました。
しかし、それはうまくいきませんでした。彼らはまだ離れて2日しか経っていませんでしたが、アチャイ犬はいびきをかいている猫の声が聞こえず、食べ物もおいしくありませんでした。アチャイ犬のくしゃみが聞こえ、喉を鳴らすことさえできませんでした。
その後、Achai Gouは最初にSulphur Catの新しい家に半月住み、その後Sulphur CatもAchai Gouの新しい家に半月住みました。彼らは依然として離れられない良い友達でした。
秘密を教えてください、彼らはサマーコンサートで演奏する曲も書いたそうです。
Hulu 毛沢東は「アチャイ・アチャイ・マーチ」と書きました。
Achaigou が書いたのは、「フルル、フルル ワルツ」です。
時期が来たらぜひ食べに来てください!
相关推荐
- 中国証券監督管理委員会は「科学技術イノベーション委員会のための8つの規則」を発表する
- 今日も北部の多くの地域で気温が下がり、一部の地域では雨や雪が降り始めるでしょう
- 今日も北部の多くの地域で気温が下がり、一部の地域では雨や雪が降り始めるでしょう
- 環境に配慮して青春に火をつけましょう!活力に満ちた桃埔の青年社員オリエンテーリング大会
- パリオリンピック | 躍進と感動が交錯 - パリオリンピックの素晴らしい瞬間は記憶に残る
- 非常事態管理省、2024年に中小規模の石油・ガス貯蔵企業向けに専門家指導サービスを開始
- 首都師範大学版『天の誇り』が北京人民芸術舞台に登場
- 長江デルタと協力地域から数千人の従業員が療養のため上海に来、5省から24回の第1次ツアーを実施「幸福に向けてスタート」